人妻のレズ鑑賞はひと味違った……!

ちょっと前の話になりますが、熊本のデリヘルでレズ鑑賞を楽しんできましたよ。
しかも、ただのレズ鑑賞ではありません。
人妻ふたりが繰り広げる、淫乱レズ鑑賞です……!

人間として熟しているばかりでなく、女性としてエロさも増大している人妻さん。
そんな彼女たちが絡み合う様子は、エッチなことが好きな男性は絶対に体験すべきですw
それほどまでに魅了されたひと時でした。

53dd6162

まずは、熊本で利用したオススメデリヘル店をご紹介しましょう。

何だか淫乱な女性フェロモンがムンムン漂う風俗店ですねw
そのイメージ通り、エロいことが大好きな人妻さんが集まっています。

「淫らな大人の女性専門」で在籍しているデリヘル店。

エロいルックスだけでなく、本当に中身も変態な人妻ばっかりですw
むしろスタイルが良い女性ほど、その身体を惜しみもなく駆使してプレイしてくれる印象。
これぞ人妻嬢の醍醐味ではないでしょうか……!

そんな中、自分は贅沢にもレズ鑑賞をお願いしてしまったんですね~。
エッチなことに積極的な淫乱人妻をふたり揃えたら、どんな化学反応をするのだろう。

エロスの探究心が強すぎて、その好奇心を満たすためにお願いしちゃいましたw

スタッフによるとプレイ可能な女性は限られるため、価格は要相談になるらしい。
まあレズ鑑賞も3Pの類いですから、料金は多めに用意しておくと良いでしょう。

本日のデリヘル体験「AVANT GARDE(アヴァンギャルド)」

在籍している女の子の一覧を確認してみてください。
年齢を感じさせない美貌を誇った人妻さんばかりが並んでいてびっくりしますw

その中から今回はふたりの奥様がお相手してくれました。

ひとりは文字スレンダーな人妻さん。
貧乳は残念だけど、かぶりつきたくなる美しい両足が印象的です。

もうひとりは巨乳な人妻さん。
思わず埋もれたくなる、男なら堪らんおっぱいを持った美乳嬢です。

「実はあたし、あんまり今回のオプション経験がなくて……」

貧乳人妻嬢がちょっと不安そうに言っていました。

「大丈夫、しっかり私がリードしてあげるからみんなで気持ち良くなりましょ、ね?」

一方で巨乳人妻嬢が優しく答えました。
最後にこちらに同意を求めてニコッとしたのですが、その妖艶な笑みに吸い込まれそうw
完全にこの部屋の支配者は、この巨乳人妻嬢で決まった瞬間ですね。

早速プレイを開始します。
ふたりの魅惑的な奥様を責める前に、待望のレズ鑑賞をお願いしました。

53e2080c

まずはふたりで舌を絡めながらのディープキス。
チュパチュパっと音を立てながら吸い付き合う様子だけで興奮が高まります。

「じゅるっん、っぱあ、ぅふ、ぅん、ふぁ、じゅるる」
「んっふぁ、やっん、ぅ、じゅりゅ、じゅる、っんふぅん」

呼吸する間も与えないキスの猛攻撃。
ここで、面白い展開が起きました。

最初は不安そうにしていた貧乳人妻嬢の手が、巨乳人妻嬢のおっぱいに伸びたんです。

「あっやん、やさしく、してね///」

巨乳人妻嬢も受け入れ体制ができている模様。
気付いたら貧乳人妻嬢が責めて、もう一方が誘い受け状態www

その貧乳人妻嬢の責め方がなかなかハイエナの如しでエロいのなんのw

徐々に彼女の口は首筋を過ぎて、乳首をチュッチュし始めています。
あの豊満な膨らみを好きなだけ揉みしだいている様子は、何だか羨ましい……!

「あ、あっん、ふぅ、あん、はげ、しい……!」
「んっちゅ、じゅる、んぁ、あん、だって、おいしいから、ぁうん」

快感に身を委ねて感じまくっている巨乳人妻嬢。
もしかして彼女、本当はソッチ系なのか!?
……と思ったところで、視線で「そろそろ混ざらない?」と誘われました。

レズ鑑賞はある意味お預け状態。
すっかりこちらの準備は万全で、先走り汁もダラダラでしたw

54e0068f-s

自分も混ざって3Pが始まると、彼女たちはこれまで以上に淫乱に求めてきます。
ふたり揃って競うように男根にむしゃぶりつき、こちらの両手を敏感なところに導きます。

先ほどまでの耽美な時間も良いですが、こんなに淫乱痴女を披露してくれるのも良いものです。
ただ、どちらも選びがたいほど、両方ともエロかったなぁ。

かつて体験した若いギャルっ子たちのレズ鑑賞も良いものでしたが、人妻は大人の色気が半端ないw

3Pに移行してからは、互いが求め合いすぎて、正直どんな体位をプレイしたか覚えていません。
それほどまでに夢中でみんなでガッツイていたんですよね~。

最終的にはふたりのおしりに大量発射をかましましたw
貧乳人妻嬢はだらりと垂れる精液をじっくり余韻に浸り、巨乳人妻嬢は指でかき混ぜ堪能していました。

そういえば人妻との3Pというもの自体も初体験でしたね。
見た目は全然若いのに、大人っぽいエロスが全開で、こんな濃いプレイは久々って感じです。
もうね、何も食べてないのにお腹いっぱいですよ。

熊本デリヘルで極上プレイを満喫したひと時でしたね。


レズプレイの近くで楽しむ!!これもまた「夢」!!お気に入りの風俗・女の子を捜すなら・・・